top of page

トライバル絨毯とギャッベ はじまりました。

秋恒例の絨毯企画がスタートしました。「トライバル絨毯とギャッベ」10月22日(日)まで開催です。

今年は、オールドギャッベ、アンティーク絨毯が充実しています。この機会に是非ご来店下さい。

 

 


イベント期間中は、アドバイザーのラマザンさんが在店されます。

絨毯のこと、何でも尋ねてみて下さいね。

 

 

 

 


初日のオープン前、店内の様子はこんな感じ。ラマザンはリラックスしてます。


 

  

 

 


今回で6回目(6年目)の催事になるので、ラマザンもここの店のことはよくわかってくれてます。(余裕すぎる)

 

 

 

 

 


今朝は一緒にうどんを食べてきました。

僕もラマザンもうどん好きなのでいろんなうどん屋さんに行ってます。

 

 

 


めずらしい薔薇のオールドギャッベ、良いなと思っていたら、見事にご縁があって本日旅立ちました。

お客様がとても気に入ってくれていたので、これから先ずっと大事にしてもらえることを確信しました。

お店やっててよかったなあとしみじみ思います。

 


 


こちらもオールドギャッベです。今回僕の一押しの一枚はシンプルでモダン!

染めてない糸のムラ感も気に入っています。

 

 

 

  

 

 




親から子へ、子から孫へと引き継がれ時代を貫いてゆくもの。

こういったものに触れていないと「SDGsとかいうてもわからないんじゃない?」と僕は思う訳です。

 

かっこいい絨毯が揃っておりますので、この機会に是非、是非ご覧になって下さい。

絨毯から学べること、沢山あります。

Bình luận


bottom of page