ヤンマのお洋服の受注会 2021

恒例のヤンマのお洋服の受注会を開催します。

ヤンマ産業は、デザインは山崎ナナ、縫製は高齢者の方々というスタイルでモノづくりをしています。全商品に修繕保証付きで、安心してお買い物頂けます。

受注会とは、たくさんのサンプルの中から形を選び、生地サンプルからお好きな色をお選び頂けます。納品まで数ヶ月お時間頂きますが、長く着られるお気に入りの一枚をお作りいたします!

大事に作ったものだから、大事に着ていただきたいという願い故、長く着られる生地(会津木綿や国産麻布)やデザインにこだわっています。どうぞお気軽にお越し下さいませ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

http://yamma.jp/




*受注会ですので、売切はありません。

たくさんのサンプルの中から、じっくりと健闘していただくことができます。

(商品のお渡しは約6ヶ月後の見込みです。予めご了承下さい)

 

*ヤンマスタッフさんは在店しません。

受注会の接客優先となりますので、喫茶ご利用のお客様、混雑時はお時間いただく場合があります。

 

*感染症対策のため、入店制限させていただく場合があります。

 

*混雑を避ける為に会期を長めにとっております。

営業時間外にゆっくりご覧になりたい方、会期中午前のみご予約承ります。DM・お電話にてお問い合わせください。

 

 

開催日:2021年 6月5日(土)〜 15日(火)

場所:遠近 をちこち 徳島市上八万町樋口266-1 TEL 088-612-8800