top of page
LICHT LICHT 靴のメンテナンス会
1月21日(土)
|徳島市
LICHT LICHTの靴をご購入いただいている方も、これから検討したい方も、靴の話が聞きたい方もお気軽にお声掛けください。基本としてLICHT LICHTの靴を対象としていますが、先ずはご相談に乗ります。
受付停止
他のイベントを見る

日時・場所
2023年1月21日 12:30 – 2023年1月22日 19:00
徳島市, 日本、〒770-8040 徳島県徳島市上八万町樋口266−1
イベントについて
いつもお世話になっている LICHT LICHT 金澤光記さんと「靴のメンテンス会」を開催します。
売りっぱなしにしないのはもちろんだけど、実際のところ買ってもらった靴の調子どうなんかなと、
少しでもお客様と話せる機会を作りたいと考えた次第です。
既にご購入いただいている方も、これから検討したい方も、靴の話が聞きたい方もお気軽にお声掛けください。
基本としてLICHT LICHTの靴を対象としていますが、先ずはご相談に乗ります。
bottom of page