top of page

あけましておめでとうございます。


2024年がはじまりました。

 

能登半島地震において、被災された方々にお見舞い申し上げます。

一日もはやく日常生活が戻るよう、心よりお祈り致します。

 


毎年のことだけど、年末年始は慌ただしいです。(年々きつくなるのは年のせいですかね)

これまでにない厳しい日々が続いていますが、ここも乗り越えてあたらしい景色を見てやると思っています。

 

政治の酷さ不条理さを感じることが多くなったけど、社会に対する怒りや反骨心は僕の原動力です。

必ずひっくり返してやると、根をつめて仕事します。

そして学びの機会を逃さないようトライし、自分自身がこの世界を変えるような流れに合流したい。

 

飛び込んできた地震や飛行機事故のニュースに言葉を失います。

今日、自分が仕事ができる環境にあることはあたりまえじゃないと、ヘタクソに休んでるヒマなんかないぞと自分にハッパかけて明日も店をあけます。

 

煮詰まると店から1分歩いてこの景色を見ます。この2年弱はずっと続けています。

今年も店しかない、退路はない。

どんなに厳しくても最後の最後は絶対勝ちます。

 

 


 

 

 


1月の営業予定


元旦 休業

2日(火)モーニング営業 9:00オープン 3日(水)モーニング営業 9:00オープン

4日(木)12:00-19:00 営業します

5日(金)12:00-19:00 営業します

6日(土)12:00-19:00 通常営業 7日(日)モーニング営業 9:00オープン 8日(月祝)モーニング営業 9:00オープン

 

9日(火)〜冬季休業

 



Comentários


bottom of page