top of page

2023年がはじまりました。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

旧年は大晦日まで営業し、新年は、2日(月)より営業をはじめました・・・例年通りです。

2023年の仕事はじめはたくさんのお客様にご来店いただくことができ、大変良いスタートになりました。ありがとうございます。喫茶で長くお待たせしてしまったお客様は申し訳ございませんでした。今年もできうる限り良いサービスに努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


 

現在開催中の年跨ぎ企画「22-23 Mugの会」は、おかげさまでじわじわと好評を頂いております。この企画は民藝や手仕事に興味を持っていただく為の入り口として、毎年やってみたいと考えているのですが、マグカップならお店でも扱いやすいですし、喫茶に来られたヤングなお客様にも手にとってもらえるかと。

 

あと、コーヒーについてはこの店舗がスタートする前から取り組んできているので、器と併せて楽しんでいただけると嬉しいです。この後のブログでご紹介しますが、徳島コーヒーワークスの小原 博 会長から新しいブレンドコーヒーが届きました。とても美味しく納得、満足、120点以上の仕上がりです。是非ご賞味ください。

 

 

10月からの連続催事はなんとか乗り切ってきましたが、、汗、いろいろと手が回らないことが多く、、お店もお店以外の仕事ももうちょっとやれたなあと感じる結果が多かったです。その辺りの実感を含めて、今年はこのブログからお知らせできる機会をもう少し増やせたらなと考えています。

 

今年も良いお店に育ててゆけるよう、努力して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

 



退路はない、店しかない。

bottom of page