top of page

お客様へご注意とお願い(再)

新型コロナウイルス感染症が広がっております。

  当店は、現在の徳島での状況を踏まえ、感染症の拡大防止に最大限注意しながら、

通常通りの営業を続ける方向です。

 

  発熱、咳やくしゃみなど、風邪のような症状のある方は、引き続き来店を控えてください。

また、非常事態宣言が対象を全国に拡大されたとおり、特に都市部から地方への人の移動を最小限にとどめる必要があります。県外よりご来店を検討されているお客様につきましては、しばらくの間は来店を見合わせて下さい。  

 

 

当店では感染防止のための基本的な取り組みを続けて参ります。

・スタッフ及び、お客様への「咳エチケット」の推奨

・スタッフ及び、関係者の手洗いうがいの徹底

・店内の積極的な換気

・アルコールによる清掃

・県外のお客様へ来店を控えていただくアナウンス

・3名以上での来店は控えていただくアナウンス

 

 

 

ご来店いただきます近隣のお客様におかれましても、手洗い・うがい、マスクのご準備など、

感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。  


政府・自治体・関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努め、 最新の情勢を見ながら慎重に判断し、

感染拡大の防止に細心の注意を払って参りますので、ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

いまお店を開けることについて日々考えて続けています。

遠近は「作り手の暮らしを支える」という使命感を持って、出来る限りお店を開けます。

 

厳しい状況は続きますが、これからも諦めず、良いものを届けたいです。

石川ガラス工芸舎さんの器が(少しです)入荷しております。

 

 

bottom of page