top of page

喫茶ご利用のお客様へ。


大変心苦しいのですが、当店はグループやお子様連れの方の来店には向きません。

現状では感染症対策の為、1組3名までの来店でお願いしています。

(1組2名推奨、4名以上の場合は完全にお断りしています)

 


ここは「工藝店」です。

 


先ず、お客様が静かにモノと向き合える環境を作りたいと考えています。

感染症の流行・収束に関わらず、

今後もお客様には1組3名まで(2名推奨)での来店をお願いしたいと考えています。

 

万一、感染者が出ればたちまち営業することができなくなりますし、

お子様が売り場を走り、お怪我をされたりすれば、物品の破損だけでは済みません。

 

大変ありがたいことに、当店のほとんどのお客様にはご理解をいただいている事案であると考えておりますが、

初めて当店にお越しいただく方も多く、定期的にお知らせさせていただいております。

 

良いお店に育てて行けるよう、努力して参ります。

今後ともご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

*1組3名まで(2名推奨)でご来店下さい。  

入店の際には、必ずマスク着用と手指のアルコール消毒をお願いいたします。 1組・1時間30分までのご利用とさせていただきます。

 

大きな声での会話はお控えください。 また、会話時にはできるだけマスク着用をお願いします(飛沫拡散予防のため)

  お席のご予約はできませんので、予めご了承ください

店内混雑状況により、外でお待ちいただく場合がございます。

体調の悪い方は、来店をご遠慮ください

咳エチケットにご協力ください

 

 


*お子様連れのお客様は、必ず手を引いてください。

 

当店は工藝品や洋服を販売しており、 壊れやすいものや汚れてしまうものがございます。

好奇心旺盛なお子様が手を触れたくなるのは、もちろんです。

  お子様が売場(物販側)に入ることはできる限りご遠慮いただき、 お怪我をされないよう、大人の方が絶対に目を離さないようお願いいたします。

 

本を読んで一人の時間を過ごされる方、

静かにモノと向き合いたい方もいらっしゃいますので、ご配慮をお願いいたします。

 

  *トイレのみの使用はご遠慮下さい。  お近くの公共施設などをご利用下さい。

bottom of page