top of page

民藝と暮らす、はずだった。

  梅田阪急さんの催事「民藝と暮らす」今年は中止となりました。

とても残念なのですが、また来年チャンスがあればと・・・思っています。

 

「民藝と暮らす」用に準備してきた器や藍染製品は、7月頃から店頭に並びますので

いまの状況が徐々に良くなってきたら、また見にきて下さい。

 

 

5月12日(火)- 15日(金)まで店舗は休業し、16日(土)より通常営業することにしました。


ただし、感染症の状況を十分注視し再開したいと考えておりますので、

変更の際には、こちらのHPとSNSからお知らせ致します。  

 

 

休業期間中には、先ずは気持ちを整理すること。 それから経理や清掃(特に外回り)作業に充てる予定です。

お客様を気持ちよくお迎えできる準備期間として、いまできることを精一杯やろうと思います。  

 

このような状況になるとは 思いもしなかった訳ですが、

リスクがあるのは承知の上で、この仕事を選んでいるので、

 

 

退路はありません。

 

 

ただ、今までにもっと苦しい状況は何度もあったので、

まだそれほどは焦ってないといいますか、何故だか根拠のない自信だけはあります。

 

 

自分と向き合う時間が取れるとするならば、悪いことばかりでもないし

仕事の純度が厳しく問われる。そんな時代になればいい。

 

 

その方が純粋に勝負できるし、

お店が継続できる可能性も高いのかなと感じています。


Comments


bottom of page