enno 大橋力「座網の椅子」受注会

enno 大橋 力「座編みの椅子」受注会

 

会期:2021年11月27日(土)〜12月5日(日)

 

兵庫県丹波篠山市で「座編みの椅子」に取り組む、大橋 力さんの受注会を開催します。

大橋さんの椅子は、地元で育った木材を数年をかけて乾燥させ材料としている。

 

美しいフォルムだけを追い求めるのではなく、風土と歩む美しさがある、自然の循環を意識した仕事です。

座編みの実演も予定しておりますので、この機会に是非ご来店下さい。

 

 

*受注会となります。納期は商材によって異なりますのでお問い合わせ下さい。

11月27日(土)28日(日)喫茶は休業です。予めご了承下さい。

 

 

大橋 力さん 在店予定(目安としてお考えください)

11月27日(土)12:00-17:00

  28日(日)13:00-18:00

 

12月 5日(日)13:00-18:00


DM写真は、早朝に大学の図書館前にスツールを持って行って撮りました。

 

なんでインターロッキングの上で写真撮ったの?

大橋くんの応援をしてくれてる西村佳哲さんに突っ込まれまして、、汗

 

インターロッキングは、正式には「インターロッキングブロック」かな?

歩道や公園の舗装工事によく使われているアレです。実は僕が兼ねてから執着している素材でありまして、、

よく文化の森でジロジロと見ていました。いつか別注とかして何かで使ってみたいと思っているんですが・・・なんて西村さんに説明をしつつ、さあ受注会頑張ります。