top of page

遠近からのお願い


いつもありがとうございます。

ご来店いただく際にご協力いただきたいことがございます。

  

喫茶のご利用につきましては、1名または2名1組でご来店ください。

入店の際には、必ずマスク着用と手指のアルコール消毒をお願いいたします。

大きな声での会話はお控えいただき、会話時にはできるだけマスク着用をお願いします。

 

 

大変暑い日が続いておりますが、駐車場内では必ず車のエンジンをお切りください。

遠近は大変静かな場所にあります。エンジンをかけたままで駐車されますと、お隣は住宅ですので迷惑をかけてしまいます。ご近所の方の理解がなくては、お店を続けることができませんので、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 




 

 

 


 

大変心苦しいのですが、当店はグループやお子様連れの方の来店には向きません。

先ず、お客様が静かにモノと向き合える環境を作りたいと考えています。

感染症の流行・収束に関わらず、今後もお客様には1組2名まででの来店をお願いします。

 

万一、感染者が出ればたちまち営業することができなくなりますし、

お子様が売り場を走り、お怪我をされたりすれば、物品の破損だけでは済みません。

 

大変ありがたいことに、当店のほとんどのお客様にはご理解をいただいている事案であると考えておりますが、

初めて当店にお越しいただく方も多く、定期的にお知らせさせていただいております。

 

 

*お子様連れのお客様は、必ず手を引いてください。

 

当店は工藝品や洋服を販売しており、 壊れやすいものや汚れてしまうものがございます。

好奇心旺盛なお子様が手を触れたくなるのは、もちろんです。

  お子様が売場(物販側)に入ることはできる限りご遠慮いただき、 お怪我をされないよう、大人の方が絶対に目を離さないようお願いいたします。

 

本を読んで一人の時間を過ごされる方、

静かにモノと向き合いたい方もいらっしゃいますので、ご配慮をお願いいたします。

 

 

✳︎当店はグループやお子様連れの方の来店には向きません。

梅雨明けと同時に強い日差し・・・森の影も濃くなりました。


bottom of page