top of page

リヒトリヒト 靴のメンテナンス会


イラスト:くぼあやこ

 

 

いつもお世話になっている LICHT LICHT 金澤光記さんと「メンテンス会」を開催します。


売りっぱなしにしないのはもちろんだけど、実際のところ買ってもらった靴の調子どうなんかなと、

少しでもお客様と話せる機会を作りたいと考えた次第です。

 

既にご購入いただいている方も、これから検討したい方も、靴の話が聞きたい方もお気軽にお声掛けください。

基本としてLICHT LICHTの靴を対象としていますが、先ずはご相談に乗ります。




気持ちをあげてくれる、かっこいいも、きれいも、素敵も大事だけど

身体を預け支える靴の仕事とは?それらを届ける店はどうあるべきだろう?

 

LICHT LICHT の靴なら直しながら履き続けられるよね、と。

僕らは先ず「直して履く」をふつうにしたいと考えています。

 



 

 

1月21日(土)は、LICHT LICHT ユーザーでもある 一杯の珈琲 こと 井上嵩規さんが遠近に出張してくれます。

小松島市にある実店舗 MINATOHE は、早くも地元の風景を作っているなあという印象です。

 

トーコーヒーさんの時もそうだったけど、若いのにすごいなと・・・

同じ歳の頃の自分が恥ずかしくなりますね、、汗

 


そんな訳で、21日(土)コーヒーをいただきながら、井上さんが履いてくれている靴の感想なんかもお話を伺いたいと思います。同日は10:00までのナイト営業「靴とコーヒーナイト」です。どうぞお楽しみに。

 


bottom of page